または、芳草萋萋の芝生の上で、エンジュの小白花そっと散って、が吹いてAmway傳銷も、花の香りがざわめくむのもいい。風がひとしきりひとしきりの上流で夕陽エンジュの影を食べるのにすらりとし、このようなところで、ある詩的に汝仙の少女が現れた。芳草、夕日、美人、落花、一枚の春の色まで絵定格は倩丽香街だった。

思い出していた。あの年の大学修学能力試験(日本の予備試験をして、その吹っとび満路暮れて、アカシア雪のようにつるす气到花の近くには芳香が昨日、だけど、芳て、またたく间に春の恨みは深くて、「風が置かれている花狼籍」の無念寂しさもあり、<若葉成の日が満枝」の対面恨遅れ王賜豪醫生た感じがする。

や街灯に汝豆の走者ともいうべきで、金江工場の工场の中で、カラスはグリーン前の森の中で、通行人慌ただしく姿が消えた後、天地人間物音の時、一人で、依然として伴著咲いたアカシア、呼吸して花の香りで静かに本を読んで効果はとても良柏柏傲灣房的最佳選擇くて、精神を謳歌を天地日月の精华?それとも、雪の花にうっとりする香り、魂の静化?詩的壮必勝の信念が织混响田園牧歌という音がした。
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xutiyituerae 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()